スポンサーサイト


サクラ

横浜の三ツ沢公園でお花見してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20090401 005rs

今日はあいにくの花曇
サクラの花は5分咲きといった感じでした。
20090401 007rs

なぜか後ろ姿でポーズ(^^ゞ
20090401 004rs

お弁当を食べている時に一雨来てしまい一時撤退したものの
その後少し晴れ間が出たので再度お花見を楽しみました(^_^)

花の額を集めて何やら工作~♪
20090401 012rs

20090401 015rs

出来た~!
20090401 016rs


サクラいい匂い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20090401 014rs
お花は落ちてたのを拾ってきたみたいで、手折ったりはしてませんよ~)

けいと、初めてのお花見( ´艸`)
20090401 017rs


その後、時々ボランティアをしている三ツ沢の乗馬クラブへ立ち寄って
お土産に持ってきたニンジンにんじんをあげました。

20090401 019rs

20090401 018rs

しおん、久々のお馬さんとのご対面に恐る恐るといった感じ(^_^;)
こうやって写真に撮ると、馬ってとっても顔がデカイ(長い)ですね(笑)

ちなみに
この子()はポルカ
レッスンの時いつも子どもたちを乗せてくれてます。
しおんより4ヶ月先輩の同級生で間もなく4歳になります。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

comments

お返事です(^^)

To:ぶみなんさん
今年はお天気がずっと良くて開花後も花が散らずに、日本全国、お花見が楽しめているみたいですね~(^^♪
珍しく花にうっとりしている娘でしたが、うちもいつもは「花より団子」ですよ~(笑)
イヌやネコと違い顔が大きいけど、ここのクラブの馬たちは大人しいから慣れれば子どもでもニンジンをあげる事が出来るんです。

No title

おぉ、タイムリー!!
うちも昨日お花見に行ってきたんですよ^^
でも、うちの3歳児は、花より団子でしたが…。
しおんちゃんは、お花の香りをかいだり、
女の子らしくて羨ましい^^

お花を見つめるけいとちゃんもかわいいです♪

お馬さん、こんな近くで見れたら、子供には大迫力ですよね!!
しおんちゃん、怖々でもニンジンさんあげててスゴイです!!
いーちゃんはビビリなのでとてもとても…。

お返事です(^^)/

To:あおママさん
"お花が好き"って女の子って感じですよね~(*^_^*)でも、しおんは車も大好きで普段は男の子っぽいんですよ^^;
2歳ぐらいから乗馬クラブへ私がお手伝いしている時にいつも連れてって、昨年は何度か乗馬もさせてもらいました。だいぶ怖がらずに触れるようになってたのに、半年近くご無沙汰してたら怖くなったみたいです(~_~;)

No title

しおんちゃんが工作したのは指輪かな?
桜きれいですね~
お花で喜ぶってのが女の子って感じですね☆
けいとちゃんもじっと見てますね(*^_^*)
しおんちゃん馬ににんじんあげれるなんてスゴイ!
私ならびびってできないなぁ(^_^;)
ほんと馬って顔長いですね!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント

カウンター



最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

つぐみ

  • Author:つぐみ
  • 棲息地:神奈川
    棲息状況:
    ★つぐみ★
    ネコとウマが大好物な主婦。週一でRDA(障害者乗馬)で活動してます(^-^)2児の母でもあります。
    ★主人★
    釣りと時代劇をこよなく愛する家電修理業者。時に家族の為に焼いてくれるピザは絶品!
    ★長女(しおん)★
    食べる事がとっても大好き元気な年少さん。最近はプリキュア(キュアパイン)がお気に入り。
    ★次女(けいと)★
    日々、姉(しおん)からの洗礼を受け逞しく成長中(^_^;)
    ★猫(カナ)★
    つぐみが乗馬クラブで働いていた時から一緒に暮らしている御歳11歳の元気なおばあちゃんネコ。

    つぐみの趣味:スノボー,うま,料理

    閲覧者さまへお願い:
    最近卑猥な内容やPRのコメントが目立ちます。他の方が見て不快に感じると判断した場合は、こらち側で断りなく削除してますので予めご了承下さい。
